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更新日:2018年12月19日

教室秘書(呼吸器内科学)

応募資格

下記の要件をすべて満たす方

  • Microsoft Office が使用可能な方

雇用形態

パート労働者

雇用期間

当初は採用日から当該年度の9月30日または3月31日までの契約となりますが、更新の可能性があり、更新後は半年ごとの契約となります。

業務内容

呼吸器内科学講座における秘書業務   

(データ入力、電話対応、書類作成・整理など)

募集人数

1名

労働条件

  • 勤務時間:8時30分~18時00分のうち4時間~6時間30分(休憩60分)※応相談
  • 週労働日数:週3日~週5日
  • 週休日数:週2日~週4日(土曜日、日曜日含む)
  • 休日:祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
  • 賃金:時給930円
  • 諸手当:通勤手当(毎月21,000円上限)
  • 支払日:毎月月末締、翌月21日
  • 加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災

応募方法

先に履歴書を送付ください。

封筒に「教室秘書(呼吸器内科学)応募書類」と明記してください。

書類選考の結果、面接の要否をご連絡します。

応募締切:適任者が決まり次第、終了します。

書類送付先:下記問い合わせ先

※ 応募の際にご提出いただいた履歴書等の資料は本学で適切に処理します。

  選考結果の如何を問わず返却しません。あしからずご了承ください。

お問い合わせ

公立大学法人奈良県立医科大学 法人企画部 人事課 人事係

奈良県橿原市四条町840番地

電話番号:0744-22-3051

ファックス番号:0744-25-7657