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更新日:2019年1月11日

教室秘書(救急医学)

応募資格

下記要件を全て満たす方

  • PC(word、excel、powerpoint)使用できる方

雇用形態

パート労働者

雇用期間

当初は採用日(応相談)から当該年度の9月30日または3月31日までの契約となりますが、更新の可能性があり、更新後は半年ごとの契約となります。 

業務内容

救急医学講座における秘書業務(PC作業・スケジュール管理・電話対応など)

募集人数

1名

労働条件

  • 勤務時間:8時30分~17時15分(休憩60分)7時間45分勤務 (応相談)
  • 週労働日数:週5日 (応相談)
  • 週休日数:週2日(土曜日、日曜日含む)
  • 休日:祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
  • 賃金:時給制900円
  • 支払日:毎月月末締め、翌月21日支給
  • 諸手当:通勤手当(毎月21,000円上限)
  • 加入保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災

応募方法

先に、履歴書を送付してください。

封筒に「教室秘書(救急医学)応募書類」と明記してください。

書類選考の結果、面接の要否をご連絡します。

書類提出先:下記問い合わせ先

※ 応募の際にご提出いただいた履歴書等の資料は本学で適切に処理します。

  選考結果の如何を問わず返却しません。あしからずご了承ください。

お問い合わせ

公立大学法人奈良県立医科大学 法人企画部 人事課 人事係

奈良県橿原市四条町840番地

電話番号:0744-22-3051

ファックス番号:0744-25-7657