ご寄附の方法

本学への直接のご寄附(個人)

「直接のご寄附」の申込方法と納付方法

WEB申込」と「書面申込」の2通りの方法があります。

このページはふるさと納税ではありませんのでご注意ください。

WEB申込(クレジットカードによる払込のみ)

下記の「WEB申込フォーム」をクリックいただき、内容をご確認いただいたうえで、メールアドレスを入力してください。
その後、寄附申込・納付決裁手続を委託している(株)エフレジから手続に関する案内メールが届きますので、メールに記載されているアドレスをクリックして申込・納付用サイトにアクセスしてください。

※下記の「Web申込フォーム」からは、ふるさと納税寄附のお申込みは出来かねます。ふるさと納税寄附を希望される場合は、奈良県へのふるさと納税制度によるご寄附のページ内に記載の専用申込書を本学にご提出ください

ご寄附いただく際には、「未来への飛躍」基金アンケートにご協力お願いいたします。

<ご利用いただけるカード>

書面申込(銀行振込のみ)

「寄附申出書」に必要事項をご記入のうえ、郵送・FAX・電子メール送付・持参により本学までご提出ください。
その後、本学から納付書及び決定通知書を送付させていただきますので、金融機関でお振込みをお願いいたします。
※南都銀行以外で振込される場合は、振込手数料は寄附者負担となります。

※下記の寄附申出書では、ふるさと納税寄附のお申込みは出来かねます。ふるさと納税寄附を希望される場合は、奈良県へのふるさと納税制度によるご寄附のページ内に記載の専用申込書を本学にご提出ください

寄附申出書のダウンロード

ご寄附いただく際には、「未来への飛躍」基金アンケートにご協力お願いいたします。

領収書について

寄附金の入金が確認され次第、「寄附金領収書」を本学からお送りいたします。
領収書は確定申告で使用しますので大切に保管ください。
クレジットカードで決済される場合、領収書の発行までに、お申し込み受付より約2~3ヶ月の期間をいただくことになりますのであらかじめご了承ください。
なお、領収書の日付は、以下のとおりとなります。ただし、領収書の発送は入金確認後となります。

クレジットカードによる決済:申込日
金融機関窓口での振込:金融機関での払込み日

税制上の優遇措置を受けることができます。