栄養管理部部長 𠮷川先生 御退官記念送別会

栄養管理部部長・病院教授 𠮷川 雅則先生が 2024年3月31日をもちまして御退官されることとなりました。
退官を記念して、栄養管理部、NSTメンバー/OB・OGにてこれまでの感謝を込めて退官記念パーティーを開催しました。
𠮷川先生には、長い間栄養管理部の部長として、またNSTのリーダーとして、大変お世話になりました。
当日は美味しいお肉をいただきながら、和やかで楽しい会となりました。
栄養管理部のメンバーにとっては数年ぶりの会食でしたが、やはり、皆で集まって美味しいものが食べられることは幸せですね。

これからも𠮷川先生から教わった沢山のことを胸に、業務に励んでいきます。
𠮷川先生、長い間お疲れさまでした!

また𠮷川先生より、栄養管理部へ新ユニフォームを提供いただきました!

院内で一目で「管理栄養士」と分かる緑のユニフォーム

「Yummy!」は英語で「おいしい!」の意味です。
患者さんに美味しく、安心・安全な食事の提供と食事・栄養療法の提案ができるよう努めてまいります。
また𠮷川先生のイニシャル「Y・M」も「Yummy」には入ってるんですよ(^^)
ワンポイントは目玉焼きとおにぎりの2タイプ。左肩にかわいい笑顔がチラリ☆

新ユニフォームを着て、さらに一生懸命努めてまいります!

2024年03月28日