演題投稿

演題登録の受付は終了いたしました。多数のご登録をいただき、有り難うございました。

演題投稿について

本大会では、一般演題・シンポジウム「人獣共通感染症としての寄生虫症」・若手研究者ベストプレゼンテーション賞(BPA)を募集いたします。

一般演題の発表形式は、口演とポスターの2種類です。登録時に、ご希望の形式を選択していただきますが、プログラム委員会が調整し最終判断を行いますので、ご希望に添えない場合があることを予めご了承ください。

発表者は、本年度の学会費を納入済みの日本寄生虫学会会員あるいは、日本臨床寄生虫学会会員に限ります。発表者で非会員の方は、演題申込み前に入会手続きをお済ませください。

演題方法

本ページ下の「演題投稿へ」ボタンより登録フォームへおすすみいただき、投稿をしてください。

演題は和文、英文どちらで登録していただいても構いません。

本文は全角700文字(半角の場合は1400文字)以内で作成してください。

演題登録にあたっては本文の入力の他に、下記項目の選択および入力をお願いいたします。

【発表形式】
  1. 一般口演(口頭発表)
  2. 一般ポスター(ポスター発表)
  3. シンポジウム(人獣共通感染症としての寄生虫症)
  4. BPA(ベストプレゼンテーション賞)
【キーワード】
ご自分の演題に関連するキーワードを必ず3つ入力してください。
【領域】
以下より該当する領域を選択してください。
  1. 分類・進化・生活史・生態・疫学
  2. 感染機構・寄生適応(寄生虫の研究)
  3. 宿主応答・病態(宿主の研究)
  4. 疾病対策(検査・診断・治療・創薬・ワクチン・介入研究)
  5. 症例報告
  6. その他
【Conflict of interest】
利益相反(COI)の有無を選択してください。
【演題登録受付期間】
演題登録受付期間:
 2020年11月1日(00:00)~2020年12月20日(23:59) 2021年1月8日(23:59)に延長

演題登録の受付は終了いたしました。多数のご登録をいただき、有り難うございました。