ホーム > よくある質問 > Office365にサインインできない

ここから本文です。

更新日:2021年7月13日

Office365にサインインできない

Office365(メールシステム)について

Office365にサインインすると、Outlook(メールシステム)、Teams、健康チェックアプリ等の利用ができます。

ログインIDとパスワードを入れても画面が進まない場合の確認事項
  • 「Office365ログインID(統合ID@naramed-u.ac.jp)」を入力していますか?
  • 他のシステムのパスワードが保存されているのかも?別のブラウザで試してみてください。
  • iPhoneのSafari利用の方→設定(JPG:63KB)を確認してください。

パスワードを忘れた場合

変更後のパスワードがシステム上ではわからないため、パスワードを忘れた場合は、学生証または職員証を持参の上、情報推進室 情報支援調整係(C棟2階)までお越しください。 パスワードを初期化いたします。

 ★下記サイトより、パスワードを変更してください。

 統合ID設定変更サイト(外部サイトへリンク)

※パスワードは、「ログイン後に表示される条件に合う、10桁以上のもの」をご利用ください。

ログイン後の「アカウントの設定」にて@naramed-u.ac.jp以外のメールアドレスを登録しておくと、変更後のパスワードを忘れた際に、統合ID設定変更サイト ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より再発行の手続きを進められます。

問い合わせ先

情報推進室 情報支援調整係(C棟2階)