寄附者特典

顕彰制度

ご寄附いただいた方々に対して、感謝の気持ちを込めて顕彰制度を設けております。

ご芳名の掲載

寄附額に関わらず寄附者全員

寄附者の氏名を基金ホームページ、学報に掲載させていただきます。(掲載同意者のみ)

感謝状の贈呈

10万円以上をご寄附いただいた方

寄附額(複数回のご寄附をいただいた方はその合計額)が10万円以上の方に対して、寄附者名を記載した理事長名の感謝状を贈呈させていただきます。

名誉称号の授与

30万円以上をご寄附いただいた方

寄附額(複数回のご寄附をいただいた方はその合計額)に応じて、下記名誉称号を授与させていただきます。

称号の種別
奈良県立医科大学 貢献会員 … 個人:30万円以上/法人:50万円以上
奈良県立医科大学 功績会員 … 個人、法人:100万円以上
奈良県立医科大学 栄誉会員 … 個人、法人:1千万円以上

寄附者銘板

30万円以上をご寄附いただいた方

附属病院及び新キャンパス双方に銘板を設置し、寄附額(複数回のご寄附をいただいた方はその合計額)が30万円以上の方のご芳名を刻んだ記念プレートにより顕彰させていただきます。(掲載同意者のみ)

プレートの色
ブロンズプレート … 個人:30万円以上/法人:50万円以上
シルバープレート … 個人、法人:100万円以上
ゴールドプレート … 個人、法人:1千万円以上

紺綬褒章について

本学は、内閣府賞勲局より紺綬褒章に係る公益団体として認定を受けております。基金に500万円以上の寄附をいただいた方(個人)及び1,000万円以上の寄附をいただいた団体・企業の方は紺綬褒章授与申請の対象となります。
なお、授与申請にあたっては、本学「紺綬褒章の授与申請に係る取扱基準」に基づき行います。種々の条件がございますので、ご質問等ございましたらお問い合わせ先までお願い致します。