ホーム > 大学概要 > アクセス > 駐車場ご利用案内

ここから本文です。

更新日:2015年3月1日

駐車場ご利用案内

入場の際には、駐車券をお取り下さい。外来患者の皆様は無料化処理を受けることにより、無料となります。見舞い等で1時間以上駐車される方は有料となります。

 使用料

(1)無料になる方(無料化の手続きが必要です。)

区分

無料化手続き

外来診療に来院された方

診療後、3番料金計算窓口に駐車券を出してください

保健指導、医療相談に来院された方

訪問先で駐車場使用料免除申請書をもらい、駐車場とともに守衛室に出してください

診断書や証明書の交付申請や受け取りに来院された方

訪問先で駐車場使用料免除申請書をもらい、駐車場とともに守衛室に出してください

入退院の当日に駐車された方

入退院手続の際に、7番入退院窓口に駐車券を出してください。※入院中の駐車はご遠慮ください(有料となります)

(2)上記に該当しない方

1時間ごと100円(最初の1時間は無料)

ご注意

病院玄関前駐車場・バイパス南側駐車場ともに24時間入場、出場ができます。

病院玄関前駐車場は、平日は16時まで身体障害者専用です。入場の際に、身体障害者手帳を確認させていただきますので御協力をお願いします。

精算時には小銭をご用意下さい。5千円札、1万円札はご利用できません。

駐車券を紛失された時は、守衛室に申し出てください。

お問い合わせ

公立大学法人奈良県立医科大学 法人企画部 施設管理室 管理係

奈良県橿原市四条町840番地

電話番号:0744-22-3051

ファックス番号:0744-22-7657