MENU

調べる

診療時間

診察日 月曜日~金曜日
受付時間 午前8時~午前11時
診療時間 午前9時~
休診日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

目的から探す

調べる

キーワードで検索

サイト利用案内

本学Webサイトへのリンクについて

他のWebサイトからトップページへのリンクの承諾依頼については、次の基準で承諾するものとします。

(1) リンクを可とする相手先
大学及び研究機関並びに国及び地方自治体の関係機関及び関連団体

(2) リンクを不可とする相手先
営利法人、個人等

他のWebサイトから各所属等のWebサイトへの直接リンクの承諾及び公式Webサイト以外の本学Webサイトから他のWebサイトへのリンクについては、当該Webサイトの所管所属長の責任で行うものとします。

本学Webサイトから他のWebサイトへのリンクについて

本学Webサイトから他のWebサイトへのリンクについては、上記の基準で行います。なお、リンク先には可能な限り承諾を得るものとします。

リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのホームページの管理者へお願いします。

免責事項について

本サイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、奈良県立医科大学は利用者が本サイトの情報を利用して行う一切の行為について、なんら責任を負うものではありません。

いかなる場合でも奈良県立医科大学は、利用者が本サイトにアクセスしたために被った被害、損失について、何ら責任を負うものではありません。

本サイトは、予告なしに内容を変更又は削除することがあります。あらかじめご了承ください。

アプリケーションなどのダウンロード及びインストールは、利用者の責任に基づいて行ってください。ダウンロード及びインストールに際して発生する障害やトラブルについて、奈良県立医科大学は損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。

「Webサイト運用管理要領」について

その他、Webサイトの運用管理については、情報推進サイトに掲載しています「Webサイト運用管理要領」をご確認ください。