ホーム > お知らせ > 令和2年度 > 9月23日から10月2日の全授業を遠隔授業へ変更すること等について

ここから本文です。

更新日:2020年9月20日

9月23日から10月2日の全授業を遠隔授業へ変更すること等について

 

 本学ホームページ及び教務システムで通知したとおり、本学の学生が新型コロナウイルス感染症に罹患していることが判明しました。

 感染の拡大を防止するため、10月2日(金)まで全学部学生の来学を禁止し、すべての授業を遠隔で実施することとしました。詳細については、別途通知のとおりですので、学年別の通知文を必ず確認してください。

 なお、今後の状況によっては、対面授業の中止期間(学生の来学禁止期間)を延長することもあり得ることを申し添えます。授業の変更等、新たな情報は随時連絡します。

 また、今回、罹患した学生は、大阪において多人数で食事するなどの行動歴が見られます。来学を禁止する期間は、不要不急の外出は控えてください。

 学生一人ひとりの日常生活における行動が大学全体のカリキュラムに影響を及ぼすこととなるので、医学科生・看護学科生として自覚と責任を持って行動してください。

 

 

お問い合わせ

公立大学法人奈良県立医科大学 法人企画部 教育支援課

電話番号:0744-22-3051

ファックス番号:0744-25-6211