ホーム > 情報システム・ネットワーク > パスワード初期化依頼

ここから本文です。

更新日:2024年1月10日

パスワード初期化依頼

セキュリティ保護の観点から、電話やメールにてパスワードをお伝えすることはできません。各情報システムのパスワードを忘れてしまった場合は、下記掲載の申請書を情報推進室へ持参してご提出ください。

統合IDのパスワード初期化を行うと、各情報システムへの情報反映が最長で約1時間かかります。情報が反映されるまでは、各情報システムへのログインが行えません。ご了承ください。

 

【2024年1月10日変更】
Microsoft365への名称とFTPの記述方法を変更しました。

【2022年6月15日変更】
統合ID利用者(学部生を除く)で統合IDに対応するパスワードがわからない場合、必ずパスワードを初期化する運用へと変更しました。

様式名 様式番号 用途 最終更新日
パスワード初期化依頼書(ワード:29KB) B-1

提出いただくことで、本学が提供するサービスのパスワード初期化や通知書再発行を行います。

R6年1月10日

(参考)所属用統合ID申請時の記入例(PDF:522KB)

 

個人アカウントの場合

  • 本人が持参…職員証、電子カルテの利用証及び学生証等の本人確認ができる書類を持参してください。
  • 代理人が持参…所属長名による申請となりますので、所属長の氏名・押印が必要です。職員証及び電子カルテの利用証等の代理人の本人確認ができる書類を持参してください。

所属アカウントの場合

  • 所属長名による申請となりますので、所属長の氏名・押印が必要です。提出される本人又は代理人の本人確認を行いますので、職員証及び電子カルテの利用証等の本人確認ができる書類を持参してください。