ホーム > お知らせ > 所属用メールアドレスの使用状況確認について

ここから本文です。

更新日:2023年1月5日

所属用メールアドレスの使用状況確認について

所属用メールアドレスをご利用いただいている各所属宛てに、1月5日付で通知を配布いたしました。
通知に添付いたしました 「所属用メールアドレスリスト」をご確認の上、下記それぞれのご対応をお願いします。

使用していないメールアドレスを残すことは、メールアカウントの乗っ取りに気づきにくい等のリスクがあり、情報セキュリティ上好ましくありません。精査の上、必要な対応を行ってください。

確認期限

令和5年1月31日(火)
※期限が過ぎても未回答の場合、該当アドレス宛てに通知メールを送付します。
 その後もご連絡がない場合は、3月1日(水)以降にアドレスを削除します。

全てのアドレスを継続利用したい

ictwork@naramed-u.ac.jp 宛てに、メールをご送付ください。

削除したい

「統合ID利用終了依頼書(様式:8-1)」をご提出ください。統合IDと紐づくシステムのアカウントも、同時に削除されます。
複数のアカウントを削除したい場合は、様式8-1の「統合ID」欄に「別添参照」と記入し、表を添付してください。
※所属用メールアドレスの削除届は、用紙中ほどの「代理人提出時に記入」欄の記入と所属長の押印をお願いします。

所属や表示名を変更したい

所属や表示名を変更したい場合は、「統合ID登録内容変更届(様式:8-3)」をご提出ください。表示名とは、連絡先や宛先に表示される、個人アカウントの氏名に該当します。様式8-3の「氏名」欄に記入します。
複数アカウントの登録内容を変更したい場合は、様式8-3の「統合ID」欄に「別添参照」と記入し、表を添付してください。

※他のシステム登録との兼ね合いで、現時点で存在する表示名と全く同じ表示名を登録することはできません。(スペースを追加するなど、違いを作っての登録は可能です。)
※メールID(@より前)を変更する場合は、別の申請になりますので、ご連絡ください。

パスワードがわからない

「パスワード初期化・利用通知書再発行依頼書(様式:B-1)」をご提出ください。依頼書には、所属長の押印が必要です

問い合わせ先

情報推進室 情報支援調整係
今川   内線 2161
ictwork@naramed-u.ac.jp