ホーム > 関連施設・センター > 看護実践・キャリア支援センター > お知らせ

ここから本文です。

更新日:2018年11月21日


お知らせ

平成30年度研修会のご案内

春陽の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
本学では看護実践・キャリア支援センター企画・運営による研修会を開催して5年目となりました。今年度は新たに、「急変時対応研修(在宅編)」と、がん看護研修のトピックスとして、「がん放射線療法看護研修」を企画しました。また、「認知症を持つ患者への対応力向上研修」についても昨年度の基礎編から事例検討など内容を充実させていきたいと考えています。新たな研修も企画しましたので、下記のとおりご案内いたします。
受講を希望される方は各研修の詳細をお読みいただき、申し込まれるようご案内申し上げます。

平成30年4月吉日


1.「認知症予防および認知症を持つ患者への対応力向上研修」

2.「急変時対応研修(在宅編)」

3.「明日から使える褥瘡予防・治療の知識と技術研修」

4.「摂食嚥下障害看護研修」

5.「がん放射線療法看護研修」

受講条件
・奈良県内において看護業務に従事している看護師

研修申し込みについて
・下記の申し込み様式に必要事項を記載の上、申込書送信先までメールにて添付送信してください。

お一人ずつお申込みください。

(ホームページのお問い合わせフォームからは申し込まないでください)

・記載等に不備がある場合受付できない事がありますのでご注意ください。

・申込受付期間については、各研修案内をご覧ください。

受講決定通知
・先着順で定員になり次第、募集を終了します。

・申し込み後1週間以内に受講可否について送っていただいたメールに返信させていただきます。受講可の方は、受講番号もお知らせします。
(@naramed-u.ac.jpからのメールを受信できるように設定してください。)

・万が一通知がない場合はご連絡ください。

受講料の振込について
受講決定者に、受講決定通知とともにお知らせします。

・指定期日までに振込が確認できない場合は、受講は取り消しとなります。

・振込用紙をもって領収書に代えさせていただきますので大切に保管してください。振込手数料は申込者負担です。

・一度納入された参加費は理由の如何を問わず返却致しません。

受講取り消しについて
・受講者の変更はできません。

・受講決定後受講料の振込までに受講をキャンセルされる場合は、当センターまで電話でご連絡ください。

・受講料振込後、キャンセルされる場合は、資料の準備等の関係上研修開始日1週間前までにセンターまで電話でご連絡ください。その際、資料の送付希望があればお申し出ください。(無断で欠席された場合は、次年度の受講をお断りさせていただく場合があります)

その他

・研修当日の受付で、受講番号が必要ですので、受講決定通知をお持ちください。

・昼食:持参、もしくは病院内1階にコーヒーショップ(軽食あり)、コンビニがあります。(会場内もしくは、控室での飲食可、ただしゴミはお持ち帰りください) 

・受付開始:各回30分前とします。5分前には着席してください。

・車でのご来場はご遠慮ください。

当日やむをえず欠席される場合は、当日8時45分までに下記連絡先へお願いします。

 

申込書送信先および連絡先

 申し込みは下記のアドレスまで送信してください。

 お問い合わせ等については電話(平日 8時30分~17時15分)でお願いします。

公立大学法人奈良県立医科大学 看護実践・キャリア支援センター

kangojissen@naramed-u.ac.jp

TEL:0744-22-3051 内線(2185)

下記の申込書をダウンロードのうえ、メールに添付して送信してください。


研修案内及び申込書(PDF:557KB)  2018.11.2更新

申込書様式(ワード:15KB)

案内図(PDF:99KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

公立大学法人奈良県立医科大学 看護実践・キャリア支援センター  

奈良県橿原市四条町840番地

電話番号:0744-22-3051

ファックス番号:0744-23-8067